· 

【特記事項】SNS関連について [必ずお読みください!]

日頃はお世話になり厚く御礼申し上げます。

この度は、ソーシャルアイドル「BUZZ」SNSの利用についてさらなる特記事項が必要だと運営スタッフで判断した為、ご案内を差し上げました。今一度、ご確認いただきまして今後も変わらぬ応援をいただけたら幸いです。

尚、本記事は公式Twitterより定期的にご案内を差し上げます。

何卒、ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

ソーシャルアイドル「BUZZ」では様々なSNSサービスを利用し既存ファンの皆様との交流、新規ファンの獲得、グループ及び個人の宣伝に努めております。

 

・Twitter 

・SHOWROOM

・CHEERZ

・はてなBLOG

・LINE ライブ

などなど...

 

アイドル戦国時代と言われている昨今でも、ライブ会場や屋外でのフライヤー配り、費用をかけての広告宣伝以外にも様々な出会いのきっかけとなり、知っていただく良いサービスに恵まれている時代です。

SNSを利用した事で出会い、応援して頂いている方が非常に多く、メンバー自身の活動に対するモチベーションの向上にも繋がり、とても良いサービスが充実していた時代と実感しております。

 

[SHOWROOMの会員規約]

https://www.showroom-live.com/static/pc/terms.html?t=1472008586

 

[CHEERZユーザーの利用規約]

https://cheerz.cz/term

 

「ファンの皆様」には今一度、ご一読いただきまして変わらぬ応援のメッセージをメンバーにお送りいただけたら幸いです。

 

【ご案内】

・Twitter

・全てのリプライに対しての返信、いいねのお約束はできません。

・ツイート数はメンバーによって変わります。

・フォローバック、フォローのスピードはメンバーによって変わります。

・ファンの皆様のツイートは原則RTできません。

 

 

・SHOWROOM、LINE LIVE

・メンバーによりSHOWROOMイベントエントリー数は異なります。

・不具合によりコメントが配信者側に反映されない場合があります。

・配信時間の関係上、全てのコメントを読みきれない場合があります。

・通信速度の関係上、配信予定時刻から1~2分前後ずれる場合があります。

 

 

【備考】

・Twitterの仕様上、一部機能制限になる場合があります。(いいね、ツイート、フォローの量)

一定期間、リプライの通知が無くなったり、一時的に相互フォローが解除されているように見えますが、Twitterの仕様上での制限となります。

・SHOWROOM仕様上、複数人(具体的にサービス側で人数明記はされておりません。)が不適切と通報した場合、もしくはSHOWROOM側で判断された場合、もしくはBUZZ運営スタッフ、配信者で判断された場合、コメント制限がかかる場合があります。

配信者、およびスタッフ側でトラブル等は一切関与いたしませんので、ご了承ください。

 

【お願い】

・催促はお控えください! 

メンバーによって様々な生活スタイルがあり、さらにレッスンやお仕事のスケジュールを抱えています。また人気量などによっても量は変化し対応しきれない場合があります。

昨今では過剰な催促によって様々な事件が業界内でも多発しています。

本来であれば、まだまだ発展途上で未熟な為に、自己宣伝活動にもっと努めなければならないのですが、それにより本来行うべきパフォーマンス能力の向上やお仕事に支障が起きたら本末転倒となってしまいます。

 

今後、スタッフ側でも経過を観察し、改善されない場合はSNSサービスの利用制限、もしくはサービスの利用を停止を致します。

メンバー間の中でも、個別に制限する場合がございます。

 

楽しみにして頂いているファンの皆様の為にも、スタッフとしても充分に管理に致します。

1人でも多くの方に「頑張る事の素晴らしさ」「明日も頑張ろうと思える元気」を届けたいと思います。その為に積極的に様々なサービスを利用し、宣伝を続けていきたいと思いますので、今後もファンの皆様からの応援メッセージをお待ちしております。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

2018年11月8日更新