· 

今後の活動予定、及び方針についてご報告

ファンの皆様、ご関係者の皆様各位

 

今後の活動予定、及び方針についてご報告

 

20181217

BUZZ運営事務局

 

日頃は大変お世話になり厚く御礼申し上げます。

この度、ファンの皆様とご関係者の皆様にソーシャルアイドル「BUZZ」の今後の活動予定、及び方針にについてご連絡を差し上げます。

20181230()をもちましてソーシャルアイドル「BUZZ」は一時ライブ公演などの公演を中止させていただきます。

 

【一時ライブ公演の中止理由】

活動メンバーの5名のうち3名(下記記載)が20181223日にBUZZを卒業し専属契約を解除するため。

 

  佐々木 未悠

学業との両立について親御様と話し合いをされた結果、学業を優先していく為に専属契約を解除希望がありましたので、承諾しました。

 

  芸能用アカウントについて

Twitter:以前より自己管理の元使用されていたので変更なし。

SHOWROOM:1223日付でルームを削除します。

LINE LIVE:1217日付で弊社オーガナイズから解除しフリーに戻ります。

 

  日向 真愛

生まれつきで身体が弱く、体調不良が続き本人とも話し合った結果、活動継続が困難と判断し専属契約を解除希望がありましたので、承諾しました。

 

  芸能用アカウントについて

Twitter:1223日付で弊社管理から外れ譲渡致します。

SHOWROOM:12月末日付で弊社オーガナイズから解除。

自己でオーガナイザーを探して契約するとの事。

LINE LIVE:1217日付で弊社オーガナイズから解除しフリーに戻ります。

 

  月乃たしゅけ

方向性の違いにより専属契約解除希望がありましたので、承諾しました。

 

  芸能用アカウントについて

Twitter:1223日付でアカウントを削除致します。

SHOWROOM:1223日付でルーム削除致します。

CHEERZ:1223日付でアカウント削除致します。

*システムの都合上0時を若干過ぎる場合がございます。

 

【公演予定だったライブついて】

20181225()

「「Zirco Tokyo SUPER LIVE 2018」~クリスマススーパーライブ特大公演編~」

宇佐美こより、桜庭るりの2名で行います。

ダンスの先生に改めてフォーメーションの再指導を行っていただき、歌割を変更して歌の指導も済んでおりますので、パフォーマンスに支障はありません。

 

20181229()主催品川Jスクエアライブ

宇佐美こより、桜庭るりの2名で行います。

ダンスの先生に改めてフォーメーションの再指導を行っていただき、歌割を変更して歌の指導も済んでおりますので、パフォーマンスに支障はありません。

ブッキング完了し、タイムテーブルも制作済ですので改めて告知させていただきます。

 

20181230()

「桜庭るり生誕祭~年納めワンマンライブ~(仮タイトル)

宇佐美こより、桜庭るりの2名で行います。

ダンスの先生に改めてフォーメーションの再指導を行っていただき、歌割を変更して歌の指導も済んでおりますので、パフォーマンスに支障はありません。

ワンマンライブから変更し、主催対バンライブとなります。

こちらは年末及び急遽のブッキングとなり、大変苦戦しておりますが、鋭意ご出演者様をブッキング中なので、当日のタイムテーブル公開まで今しばらくお待ちください。

 

201911(祝火)

渋谷duo music exchange及び新宿Zirco Tokyo

こちらの公演につきましては、公演主催者様にご連絡をし、出演を辞退させて頂きました。とても大きい会場での公演で楽しみにしておりましたが、こちら都合の辞退で共演者の皆様、公演ご関係者の皆様には深くお詫び申し上げます。

 

113日、1123日の動員集計によるセンター楽曲について】

沢山のファンの皆様に応援いただいた特典の楽曲についてです。

共に楽曲の制作は済んでおりますが、2人での公演を行うにはやや難しい状況にありステージ上でのお披露目を暫し見送らせていただきます。

応援頂いたファンの皆様の中で、都合よく見送っただけで制作をしていないのではないか?と、思うファンの方もいらっしゃると思います。

先行にはなってしまいますが、下記配信ストアでデジタル配信を行います。

 

1位特典:宇佐美こより「おばけが出る!」

2位特典:桜庭るり「Don’t Speak

 

20191月中旬〜下旬を予定しております。

 

 

 


 

 

 

 

上記配信ストアにて既存楽曲を再レコーディングしてプロモーションも兼ねてデジタル配信、カラオケ配信(時期調整中)を行います。

  System Call ・ディスコミュニケーション ・キミが好き

  RIDE ON!!! ・ドリームランナー

 

【宇佐美こより、桜庭るりの今後の活動について】

ソーシャルアイドル「BUZZ」は一時ライブ活動などの公演中止となりますが、残るメンバーのSNSの活動休止及び専属契約解除などはありません。各個人の芸能活動、レッスン等は変わらず行います。

 

【活動開始予定見込み及び方針について】

ソーシャルアイドル「BUZZ」のオーディション項目の見直しを行い、グループ加入条件の引き上げを行います。

加入条件を満たしてグループ希望者が集まり次第、総選挙を行い正規メンバー及びユースの振り分けを行い、ステージデビューをおこないます。

現在、打ち合わせ段階の為に詳細等は決まっておりませんが、BUZZとしてのステージ予定は東京都内のCDショップインストアイベントから開始を行う予定で再結成に努めます。

現段階で「いつ頃」とお伝えする事が出来ない事をお詫び致します。

 

  加入条件

20191(予定)から各種レッスン費用無料、所属タレントオーディション時に応募者から様々な個人プロモーションなどをしてくれるシステムが欲しいと要望があり、発足する「プロジェクト・ゼロ」の開設を致します。

こちらの詳細は本案件と異なりますので詳細を省略させていただきますが、厳正なる審査を通過した女性のみ入所できる仕組み作りに努めます。

グループオーディション条件に定める諸条件に基づき、それ相応の期間を本養成所所属した人のみグループオーディションを受けれる体制を作ります。

これによりファンの皆様が長期的に安心して応援できる体制を整える事によりグループの安定化、積極的なプロモーションに努めます。

 

【現BUZZユース 濱田 成結について】

BUZZユース制度を解体します。BUZZユース制度の設立は総選挙後に改めて行います。濱田成結につきましては、プロジェクト・ゼロ加入の志望がありましたので、プロジェクト・ゼロのオーディションに基づき、もう一度審査致します。書類、及び面談は済んでいるため、免除致します。

 

 

 

ファンの皆様、ご関係者の皆様には突然の発表となり深くお詫び申し上げます。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

以上