· 

「BUZZから重要なお知らせ」

いつもBUZZを応援いただきましてありがとうございます。
この度、皆様にお知らせがございます。

BUZZ20181230日のライブ活動休止公演をもって、グループは一時ライブ活動を休止しておりました。
ライブ活動休止後は宇佐美、桜庭を中心として新体制を作るためにメンバーオーディションをおこない、着々と活動再開に向けての準備を進めておりました。

しかし、宇佐美、桜庭から新体制としての活動を辞退したい旨の申し出があり、何度も話し合いを重ねた結果、事務所としてそれを了承し、2/28をもってグループからの脱退となりましたことをご報告申し上げます。

宇佐美、桜庭は今後、他の道で自分の夢を追いかけたいとのことですので、今まで宇佐美、桜庭を応援してくださったファンの皆様、関係者各位におかれましては、宇佐美、桜庭の今後を温かい目で見守っていただけますと幸いです。

 以下、宇佐美、桜庭から皆様へのご挨拶です。


=========

いつも応援ありがとうございます。宇佐美こよりです。

この度、私はBUZZを脱退させて頂くことをご報告致します。

理由は、新体制への準備期間中に家庭の事情や身の回りの環境が変わり自分の将来のことを考えた結果、別の道に進んでみたいという気持ちが強くなってしまったからです。

活動休止になっても何不自由なく活動ができるように色々とサポートしてくれた事務所には感謝の気持ちでいっぱいです。

BUZZが再活動するの待ってるよ」「再活動したらステージ観に行くね」「ずっと応援するからね」

そんな風にあたたかい言葉をかけて下さり今までずっとずっと応援して下さったファンの方達には、私の勝手な事情でこの様な結果になってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。

BUZZとして活動できたのは本当に短い間でしたが、傍で見守ってくださる皆様のお陰で楽しくて素晴らしい時間を過ごすことができました。

BUZZ脱退となってしまいましたが、また何かの形で活動再開すると思うので、応援よろしくお願い致します。

宇佐美こよりを応援して下さり、本当に本当にありがとうございました。

=========

いつも応援いただきありがとうございます。桜庭るりです。

この度、私はBUZZを脱退させていただきます。ライブ活動休止期間中にも様々な事をチャレンジをさせていただきました。

様々な経験をさせていただき、自分自身を見つめ直す良い時間もいただきました。この期間中は自分自身の時間軸で、とても長く感じて夜もうまく眠れない日々も多々ありました。

いまやっている事は正しい事かどうか、自問自答の日々も続いて精神的にも辛い事もたくさんありました。

BUZZ運営に携わってくださった様々な関係者の皆様にはとても申し訳ない気持ちと共に、心から御礼申し上げます。

またBUZZとしての活動を受け入れてくれたファンの皆様、新しく知ってくださったファンの皆様にはいつも感謝しております。ありがとうございます。

私自身、この芸能活動を始めてからまだ2年経っていません。続ける意味さえもわからなくなった事も今までありました。

しかし、新たに見えてきた可能性と道を信じて、これからも桜庭るりとして世界に歌を届ける活動をしていきます。

いままでありがとうございました。

 

BUZZ運営事務局からのお知らせ]

BUZZ運営事務局として現在、メンバーオーディション中であり、今後の活動については追って皆様にご報告をさせていただきます。

・昨年の発表で行っていたデジタル配信につきましては、配信会社との契約の都合により配信する事が叶わなくなりました。

 楽しみにして頂いたファンの皆様には申し訳ございませんでした。

・宇佐美こよりのSHOWROOMアカウントにつきましては今月末を締め日として閉鎖となります。

・お手持ちのチェキ券は今後、別の出演イベントなどでもご使用いただけますが、返金希望に関してはタレント報酬調整の都合上、下段の情報を

 ご記入の上で2019.3月月末までに下記メールアドレスまでご一報ください。

 メールのご確認後、お手持ちのチェキ券の郵送手続きなどの詳細をご返信させていただきます。

・現在ライブ活動休止中につき、卒業公演などはありません。ご了承ください。

 

=========

お名前:

購入日:

購入メンバー名:

枚数:

=========

 

[お問い合わせメールアドレス]

buzzidol.info@gmail.com


今まで宇佐美こより、桜庭るりの応援ありがとうございました。

 

 

ソーシャルアイドル「BUZZ」運営事務局